確認されている不具合
【不具合】現在確認されている不具合について(6/17)(7/1 12:00 解決)
美ジュアル物語RPG『アウタープレーン』
いつも「アウタープレーン」をプレイしていただき、
誠にありがとうございます。「アウタープレーン」運営チームです。
1. 【装備プリセット】を最大まで拡張した状態で、順序の並び替えが正常に適用されない不具合
→ ただいま不具合を確認し、調査を進めております。
→ 7/1(火) アプリ更新を行い、問題を解決しました。
2. 【特別依頼:正体究明【光】を10段階以上クリアした際、ゲームが強制終了する不具合
→ ただいま不具合を確認し、調査を進めております。
→ 7/1(火) アプリ更新を行い、問題を解決しました。
※不具合に関する調査および対応の進捗については本告知に順次更新してまいります。
この度は皆さまにご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
不具合解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
コメントを入力するには ログイン してください。