雑談掲示板
「飛天の塔」100階登頂チャレンジ成功しました
どうも、ぷよっちです。
最近は梅雨の季節に入って雨が降ったり止んだりと天気に振り回されている毎日を過ごしていますw
本題に入りますが、先日から挑戦していた「飛天の塔」100階クリアチャレンジはギリギリ滑り込みで登頂することができました。
終盤になるとボスラッシュだったので苦手なギミックは少し苦戦しましたが、最後のシグマを倒して仲間としてお迎えできました!
敵として出てきたときのスキルは「うわ、つよっ!」という感じだったのですが仲間になると全然違うスキルになってましたね。(RPGによくある敵が味方になると弱くなる現象...)
でも個人的には武装神姫とか大好きなのでメカっ娘はウェルカムです(`・ω・´)
6月になってリセットされると敵も変わるのでしょうか?それも含めて楽しみですね。
挑戦した時の生配信のアーカイブ以下になります。91~100階まで挑戦させていただきました。
コメントを入力するには ログイン してください。