[お知らせ] 1月7日(水)「雪華の結晶の靴下袋」交換所再オープンのご案内
ここから始まる、あなたの歴史
いつも「ロードナイン」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
「ロードナイン」運営チームです。
まず最初に「雪華の結晶の靴下袋」商品に関し、
ご案内が遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
この商品は12月31日の内部検討により先に措置が行われ、
その後、利用状況の整理および総合的な意見を検討する過程でご案内が遅れてしまいました。
ロード様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
該当商品は構成品および利用ポリシーにおいて補完が必要であることが確認され、
不本意ながら販売を早期終了させていただきました。
この過程で十分なご案内が事前に行われなかった点につきまして、深く受け止めております。
ご利用に混乱を招いてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、ロード様からお寄せいただいたご意見は積極的に検討し、
より安定したゲーム環境をご提供できるよう、下記の追加措置を行わせていただきます。
■「雪華の結晶の靴下袋」交換所再オープンのご案内
- 日程:1月7日(水) メンテナンス後
- 内容:ショップ「雪の結晶」交換所内の「雪華の結晶の靴下袋」再オープン
- 交換制限:1アカウントにつき300回まで交換可能(雪華の結晶の靴下袋1個あたり雪の結晶10個の交換が必要)
この購入制限は、より安定した商品運営のための措置ですので、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
この度はご不便をおかけし、もう一度お詫び申し上げます。
今後は措置内容に関するご案内を、より迅速かつ明確にご案内できるよう努めてまいります。


