統合掲示板

狩りについて [3]

経験値稼ぎをしつつレアな装備を狙い狩りしてますが、アイテム自体のドロップ率低すぎませんか?
ポーション切れるまで狩りしてて何も拾えてないとか、レア度も売却金額も低い装備とかしかないのがザラなんですが・・・。
換金アイテムとか何か落とす様になりませんか?
ボス戦もそうですが、報酬がイマイチで狩り自体があまり楽しくない感じです。
もう少し工夫していただきたいです。

コメント 3
通知を解除しました。

(´・ω・`)狩りドロは、豚さんがやってる他ゲーと比較しても、特段低くない普通だと思うのよ?らんらん♪

The game itself is good enough. Expecting higher drop rates would crash the market, and soon players would play less because of it. You should focus on increasing your level and power so you can grind higher-level mobs with better equipment. It’s a slow-paced game, and you shouldn’t rush yourself.

ボスドロップは他のゲームより多いと思いますが…