글상세統合掲示板 【PC版】言語設定ってどこで変えれます? [1] [Ricardo]A2d3n[a2den] 2025-07-31 12:06 2025-07-31 21:06 (+09:00) view count 94 MYホームを見る 作成した投稿/コメントを表示 通報する シェアする ロードナインPC版なんですが言語設定が見当たらず、字幕もつかずでせっかく壮大なOPなのに話もうっすらとしかわからんで今のところ何も楽しくないのです コメント 1 alarm 通知を解除しました。 新しい順 新しい順 登録順 おすすめ順 コメントを入力するには ログイン してください。 [Ricardo]A2d3n[a2den] 作成者 2025-07-31 12:11 2025-07-31 21:11 (+09:00) MYホームを見る 作成した投稿/コメントを表示 通報 チュートリアル終わったら言語設定でたけど、チュートリアルで字幕どころか言語変えれないの致命的だろ話まったくわからんで始まってもなんもおもろないて 翻訳を見る 確認 キャンセル 確認
チュートリアル終わったら言語設定でたけど、チュートリアルで字幕どころか言語変えれないの致命的だろ
話まったくわからんで始まってもなんもおもろないて