統合掲示板

【PC版】言語設定ってどこで変えれます? [1]

ロードナインPC版なんですが言語設定が見当たらず、字幕もつかずでせっかく壮大なOPなのに話もうっすらとしかわからんで

今のところ何も楽しくないのです

コメント 1
通知を解除しました。

チュートリアル終わったら言語設定でたけど、チュートリアルで字幕どころか言語変えれないの致命的だろ

話まったくわからんで始まってもなんもおもろないて