ハロウィンといえば、手作り感あふれる仮装の
イメージが強いのは私だけでしょうか...?
というわけで、衣装から小物まで自作して、
モンモに変身してみました!

下に着ている水色の服以外は、100均の材料で作成しました。雑な点は申し訳ありません。
大好きなキャラにコスプレする機会を与えていただきありがとうございます(´∀`*)

↑オマケです
書…茶色絵の具で染めた布、金絵の具、リボン、レジンで作成
首のアクセサリー…プラバン、レジン、リボンで作成
書いていて気づきました。本は表裏のデザインが逆ですね...。
コメントを入力するには ログイン してください。