エピックセブン

OFFICIALMOBILE턴제 RPG스마일게이트 메가포트

更新内容

[更新内容] 更新内容のお知らせ(9/1予定)(9/5 追記)


未来につなげるアニメRPG「エピックセブン」

 

いつも「エピックセブン」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

「エピックセブン」運営チームです。

 

(9/1 11:15 追記)

「1.成長の加護」→【成長の加護適用】の一部説明を捕捉させていただきました。


(9/5 16:15 追記)

「新規・復帰継承者へのサポート改修」において、サポートの詳細内容を捕捉させていただきました。




9/1(木)予定の更新内容をご案内いたします。

本告知でご案内する内容は9/1(木)、メンテナンス後にゲームでご確認いただけます。




1. 「成長加護」追加



所持中の英雄1体のレベル、レアリティ、覚醒、スキル強化など、英雄のステータスを上げることができる

育成補助システム「成長の加護」が追加されます。

 

■開放条件

EPISODE1「10-10.悲鳴の広間」をクリア


成長の加護について


【英雄登録】

• 英雄1体を成長の加護に登録すると、素材の使用なしで英雄のステータス(レベル、レアリティ、覚醒度、スキル強化)を上げることができます。

• 成長の加護には段階があり、特定の条件を達成すると次の段階が解放されます。各段階で上げられるステータスの上限があります。

• 成長の加護で上がるステータスは、英雄のレベル、レアリティ、覚醒度、スキル強化です。

• 成長の加護に登録した英雄が 「成長の加護」で適用される効果より高い段階まで強化されている場合、高い方の強化内容が適用されます。

※英雄のスキル強化の合計数値が成長の加護と同じ場合、登録前に強化した各スキルレベルが適用されます。

• 実装時、すでに最終段階までの条件を達成している場合、実装と同時に各段階が解放されます。ただ、段階は1から4まで順番に解放されます。例えば4段階の条件を達成していても、1段階の条件を達成していない場合、4段階が先に解放されることはありませんのでご注意ください。

• 月影の縁を進行中の英雄、記憶の刻印の素材としてのみ使用できる英雄、幻影、獲得時のレアリティが★2の英雄は「成長の加護」に登録できません。






段階

レアリティ

レベル

覚醒

スキル強化

開放条件

1段階 

★5

Lv.50

覚醒:0段階

+0

「成長の加護」開放 :

冒険EPISODE1「10-10. 悲鳴の広間」をクリア

2段階

★5

Lv.50

覚醒:5段階

+3

レベル50の英雄3体を所持

3段階

★6

Lv.60

覚醒:6段階

+6

レベル60の英雄3体を所持

4段階

★6

Lv.60

覚醒:6段階

+12

スキル強化+15状態の獲得時

レアリティ★5の英雄を1体所持

 

【成長の加護適用】

• 成長の加護に登録した英雄は転送および英雄待合所への移動ができません。

•「成長の加護」の効果を受けている英雄がサブストーリーにおいて「主人公強化」の対象である場合、当該英雄をサブストーリーのバトルに編成した時、「成長の加護」の代わりに「主人公強化」が適用されます。

•「英雄」画面で、「スキル強化」「レベルアップ」「記憶の刻印」「レアリティアップ」などのメニューに移動した場合、成長の加護が反映されていないステータスが表示されます。

• 装備管理など、実際のバトルで適用されるステータスを確認できる画面では、成長の加護が適用されたステータスが表示されます。

•「稀代の霊薬」使用時のポップアップ画面では、成長の加護が適用されていない状態で表示されます。

• バトルおよび派遣完了時に獲得できる経験値や信頼度は、成長の加護に登録する前のステータスに反映されます。

• 成長の加護により、覚醒を5段階まで上げた英雄は専用装備をつけることができます。

※成長の加護を解除すると、専用装備も解除されます。

• クラスチェンジ対象の英雄が成長の加護を受けている場合、クラスチェンジクエストを進めることができます。

• 「成長の加護」を受けている英雄はサポート編成、闘技場の防御編成、ワールドボスのサポート編成、ギルド戦の防御編成ができません。また、既に上記のコンテンツに編成されている場合、当該英雄は「成長の加護」に登録できません。

• 古代の遺産では、「成長の加護」の効果が適用されません。



【成長の加護解除】

• 成長の加護を解除すると、72時間英雄を登録できなくなります。

• 天空石を使用して成長の加護の待機時間を短縮することができます。



2. 月影劇場【神悪魔ない実装


 

様々な世界の物語を鑑賞できる、月影劇場が実装されます。

 

■開放条件

EPISODE2「10-10. 歪みの中枢」をクリア

 

■月影劇場【神も悪魔も居ない】について 

• 月影劇場の実装により、最初に登場するストーリーは、 「没落の大地」の世界観で繰り広げられる【神も悪魔も居ない】です。

• ストーリーは14話で構成されており、通常バトルステージとストーリーステージをプレイできます。

• すべてのステージでは、NPC英雄でバトルすることになります。

• ステージのクリア報酬はありません。



• 月影劇場は初回1話を無料で閲覧できます。次回の閲覧から「劇場チケット」1枚が必要となります。

• 次回のストーリーは、前回のストーリーを閲覧してから7日後に開放され、開放後には「劇場チケット」消費なしで閲覧できます。

• 月影劇場のストーリーはスキップできません。




【キャストボード】

• 世界観に登場する英雄を所持している場合、キャスト報酬として「劇場チケット」を1枚獲得できます。

• キャスト報酬は英雄ごと1回のみ獲得できます。




【イベントアイテム】

アイコン

アイテム名と説明文

獲得方法


【劇場チケット】

不思議な物語を見ることができるチケット。他の世界から来たかのような不思議な気配が漂う。

1.500,000ゴールドで購入

2.キャスト報酬で獲得


目玉報酬

【閲覧報酬】

• 神秘メダル50個

※月影劇場の各世界観、シーズンごとのストーリー閲覧報酬はすべて同じです。

 

【イラスト】

・特定のストーリーをクリアすると、イラストを獲得します。(合計3点)

・獲得したイラストは【図鑑】→【イラスト図鑑】→【月影劇場】→【神も悪魔も居ない】で確認できます。


3. 英雄画面のUI改修

 

英雄画面のUI全般を改修します。

 

■戦闘力

・信頼度と英雄についての説明を【詳細】画面に移動して確認できるように変更します。

・戦闘力の下段にある戦闘力詳細ボタン(↓矢印模様)を削除し、戦闘力の詳細が常に表示されるよう変更します。



英雄多重表示機能

・所持英雄を全体画面で確認できる機能を追加します。

・「英雄」画面の基本画面と詳細画面で確認でき、右上の【≪】ボタンをタップすると移動できます。




■お気に入り

・「英雄」の基本画面の下側にある【★】ボタンをタップすると、英雄を「お気に入り」に指定できます。

・お気に入りに指定した英雄は英雄欄の一番上に表示されるようになります。

※ 指揮本部の派遣や記憶の刻印、転送、古代の遺産では「お気に入り」機能が使えません。



スキルツリー

・「スキルツリー」では、スキルツリーで強化される効果を確認できます。

・このボタンはクラスチェンジ開放した後、クラスチェンジができる、または完了した英雄のみ表示されます。



■スキルツリーのUI改修

・スキルの内容を確認できる、スキルアイコンが追加されます。

・スキルツリーを最大まで強化したステータスを確認できる「強化効果」ボタンが追加されます。

・スキル効果をUPさせるルーンに、スキルアイコンが表示されるように変更します。




詳細画面

・「英雄」の基本画面から右下の「詳細」ボタンをタップすると、「詳細」画面に切り替えられます。

・詳細画面に切り替えると英雄のイラストが拡大され、一部のメニューが変更されます。

詳細画面で利用できるメニューは「スキルプレビュー」「人物」「表情・音声」などです。

・既存の英雄画面で表示されていた情報の位置などを調整し、「英雄のストーリー」メニューを追加します。




■詳細画面の装備スロット非表示

・「詳細」画面で装備のスロットを非表示することもできます。



■フィルターカテゴリー追加

・基本画面にフィルター2種「お気に入りの英雄を非表示」「信頼度ランク10を非表示」が追加されます。



その他

・「詳細」画面に表示されていた「英雄評価」ボタンを「基本」画面に表示されるように変更します。

・一括レアリティアップができる英雄がいない場合、ボタンが薄く表示されるように変更します。

・英雄の全身を閲覧できる画面モードに、「画面回転」ボタンが追加され、画面を縦や横に切り替えられるように変更します。

・「記憶の刻印」画面にて、フィルター「記憶の刻印英雄のみを表示」を削除します。

・【闘技場→防御編成→英雄タップ】順で表示される「英雄」画面では、「詳細」「転送」「一括レアリティアップ」ができません。

 

4. 装備の画面のUI改修

 

装備の画面のUIを改修します。

 

装備の詳細ポップアップ画面

・装備の詳細ポップアップ画面から装備ボックスに移動するボタンを追加します。

・装備を最大まで強化すると、「再錬」「変換」ボタンが表示され、既存の「変換素材」ボタンは削除されます。

 ・「変換素材」は変換素材を所持している場合のみ表示されるように変更します。

※レベル85の装備でない、または再錬できないレベル85の装備は、詳細画面に「再錬」が表示されません。

※装備セットに使用できる装備変換石がない場合、 詳細画面に「変換石」が表示されません。



その他

・装備・古代遺物の装備および変更画面にて、装備中のアイテムに英雄のアイコンが表示されるように変更します。

・装備・古代遺物の装備および変更画面にて、フィルター「装備中を非表示」が追加されます。

・「装備」の装備および変更画面にて、「装備解除」「装備」ボタンの右に装備の詳細画面を確認できるボタンが追加されます。

・「装備管理」画面にて、「装備セット状況」を確認できるボタンにテキスト「装備状況」を追加します。

・「装備管理」の「おすすめ装備」画面にて、他の継承者様が装備する装備セットを確認できるように「装備状況」ボタンを追加します。

・古代遺物図鑑の「古代遺物詳細」画面にて、他の継承者様が装備する古代遺物を確認できるように「装備状況」ボタンを追加します。


5EPISODE48S風の高原」追加


 

長い時間、離れて暮らしていた妖怪の四姉妹が再会する日。しかし、約束の場所に末っ子のベナだけが姿を現さなかった。この異変を疑う残りの三姉妹は、ベナが過ごしていた人間の村を訪ねることにする。

しかし人間の村に向かう道のりで大草原の支配者アルンカと遭遇し、計画になかった同行を始めることとなる…

 

EPISODE4「8S.広風の高原」が開放されます。

 

「広風の高原」開放

【入場条件】

・EPISODE4「8-S3. 出会いの荒野」をクリア

 

【マップの構造】

・EPISODE4「8S.広風の高原」は11個の自由ステージで構成されています。



【クエスト】

・EPISODE4「8S.広風の高原」には、別途のクエストがありません。

 

8S風の高原」貢献値交換所

「8S.広風の高原」のステージをクリアすると、「広風の高原」の警護貢献値を獲得できます。

 

【貢献値交換所の開放条件】

EPISODE4「8S-6b. 和解の平原」をクリア

 

【貢献値交換所の利用】

・「広風の高原」で入手した警護貢献値を、貢献値交換所でアイテムに交換できます。

・「貢献値交換所」の各商品は、交換回数に限りがあります。

 



覚醒者 アーディン

・ CHAPTER8S「広風の高原」の「8S-6b. 和解の平原」をクリアすると、【覚醒者 アーディン】のCHAPTER8S の任務が開放されます。

・CHAPTER8Sの任務をすべてクリアすると、報酬として【アーディン覚醒:氷属性】が開放されます。




ストーリー図鑑

・【ストーリー図鑑】→【EPISODE 4】にCHAPTER 8S「高原に宿った真実」が追加されます。

 

6. アーディン覚醒「清冽のアーディン」


EPISODE 4・CHAPTER8Sの覚醒者アーディンのすべての任務を完了すると、「属性変更(氷)」が解禁されます。




■清冽のアーディン



【覚醒より変更されるスキル】


アーディン覚醒

・EPISODE 4・CHAPTER 8Sの覚醒者アーディンのすべての任務を完了すると、「属性変更(氷)」が解禁されます。以降、既存の火属性「聖炎のアーディン」を氷属性「清冽のアーディン」に変更できます。

・解禁されたアーディン覚醒は【覚醒者アーディン】の任務画面に表示されます。



【アーディンの属性変更】

アーディンは、解禁された属性を自由に変更することができます。

属性を変更する時は、専用のアイテムを一定数消費します。



【属性変更アイテム】

アイコン

アイテム名および説明文

属性変更

必要数


【酷寒の種子】

水の精霊たちが孤高なる意志で作り上げた氷柱。

アーディンの内面に宿る氷の力を呼び覚ます。

木 → 氷 

火 → 氷

2個


スキルツリー

・覚醒が解禁されたアーディンは、クラスチェンジ英雄同様、覚醒メニューで【スキルツリー】が確認できるようになります。

・スキルツリーではルーンを強化することができます。ルーン強化には同じ属性の専用ルーンが必要です。

・専用ルーンは【覚醒者アーディン】の任務報酬で入手できます。



【ルーン強化効果】

下記内容は、最大までルーン強化を行った時の効果となります。

・壮健のルーン:生命力が15%UPする。

・結実のルーン:速度が5%UPする。

・秩序のルーン: 効果命中率が25%UPする。

・棘のルーン::【下段斬り】のダメージが10%UPする。

・勇気のルーン:全体攻撃を受けた時、受けるダメージが20%DOWNする。ダメージDOWN効果が重複した場合、一番高い効果のみ適用される。

・疾走のルーン:【下段斬り】を使用した時、自信のアクションゲージを10%UPさせる。

・成就のルーン:【氷天斬】のダメージが10%UPする。

・結束のルーン:味方全体のクリティカル発生率が7%UPする。

・浮遊のルーン:【下段斬り】使用時、攻撃力が最も高い味方のアクションゲージを5%UPさせる。

・守護のルーン:【厳寒斬り】使用時、100%の確率で自身と自身以外の攻撃力が最も高い味方の弱体効果を1つ解除する。


英雄図鑑

・【英雄図鑑】→【クラスチェンジ】→【伝承者】に「清冽のアーディン」が追加されます。

 

7. 5英雄「司令官 パヴェル」登場



流浪民として生まれ、ファーランド貴族の養子となり、司令官の座に就いたパヴェル。養父の夢である、パルティアの過去の栄光を再現するために、リリアスが女王の座につく時に手助けをします。しかし、彼女がファーランドの繁栄に脅威となる存在になったら、いつでも排除するつもりでいます。

 

ファーランドの運命を支える青き柱、司令官パヴェルが神秘召喚・聖約召喚・月影召喚に登場します。


■司令官パヴェル

【英雄情報】


【スキル情報】



8. 新規専用装備3種追加


 

★5「指揮型 ライカ」★5「放浪勇者 レオ」★4「フューリオス」の専用装備が、試練の殿堂・交換所に追加されます。

試練の殿堂で入手した「知恵の目」で、専用装備を交換できます。

専用装備のステータス・スキル効果は購入時ランダムで決まります。


■専用装備の詳細

5指揮型 ライカ



【★5放浪勇者 レオ】



【★4フューリオス】



■ 価格情報

 


■【5バアル&セザン】【★5アラミンタ】【★4シダー】の専用装備が錬金術師の塔に追加されます。 

 

9. 新規古代遺物「新時代の幕開け」追加

 

■ 共通 古代遺物「新時代の幕開け」が追加されます。 


・本古代遺物はイベント「イゼラ建国祭ログインミッション」で獲得できます。

・本古代遺物のレベルを上げると、古代遺物のステータスは上がっても、スキルの効果値は上がりません。

・本古代遺物を装備してバトルを進めると、初回のバトル開始時に英雄の頭上に花火のエフェクトが表示されます。

エフェクトはバトル中1回のみ表示されます。

 

10. 遠征:ボスの交代

2022/9/1(木)、2種類の遠征ボスが交代します。 



日程

サーバー

日程

韓国・アジア・日本

2022/9/1(木)03:00(日本時間) 

ヨーロッパ

2022/9/1(木)12:00(日本時間)

グローバル

2022/9/1(木)19:00(日本時間)


11. 聖約・銀河コインショップの商品リストの更新

 

【聖約コインショップ】と【銀河コインショップ】の商品購入回数がリセットされ、

各コインショップで販売中の英雄が変わります。

コインショップは毎月1日の12:00(日本時間)に更新されます。 


日時

2022/9/1(木)12:00(日本時間)

 

更新内容の詳細

1.コインショップの商品購入回数をリセット

2.ランダム Lv.85エピック武具・装飾品における、リスト更新回数をリセット

3.聖約コインショップ:交換対象の★5英雄(火・氷・木属性)2種を変更



4.銀河コインショップ:交換対象の★5月影英雄(光・闇属性)2種を変更 



12. コラボレーション英雄★5「エドワード・エルリック」バランス調整

 

※バランス調整に記載された各効果の発生率・ターン数・スキルターンは、最大スキル強化を基準にしています。

※変更事項が別途記載されていないスキルは、従来と同様です。

 

■★5エドワード・エルリック(火属性・ウォリアー)

 

8月25日(木)実装されたコラボレーション英雄★5【エドワード・エルリック】のスキル「等価交換だ!」を上方修正します。詳細はお知らせ「英雄【エドワード・エルリック】のバランス調整について(9/1予定)」をご確認ください。

 

・【等価交換だ!】のスキルが説明文通り機能するように修正します。

また、【突き飛ばせ!】のスキル効果が変更され、ダメージがUPします。



13. その他の改修・修正について

■ショップ

・【ショップ】>【パック】に新しいパック商品が追加されます。

 

Rank.20達成記念パック12

・新規パック商品「Rank.20達成記念パック1、2」がショップに追加されます。

・販売期間:2022/9/1(木)12:00(日本時間)

・購入条件:アカウントRank.20達成

アカウントRank.20達成後から7日間、ショップに表示されます。

・購入回数

商品

購入回数

Rank.20達成記念パック1

期間中3回まで

Rank.20達成記念パック2

期間中1回まで



※既にアカウントRank.20を達成している継承者様の場合、9月1日(木)12:00(日本時間)以降の最初のログイン時点から7日間、【ショップ】>【パック】に「Rank.20達成記念パック1・2」が表示されます。


【Rank.40達成記念パック1、2】

・「中級者パック」の販売が終了し、リニューアルした構成品で販売いたします。

・販売期間:2022/9/1(木)12:00(日本時間)

・購入条件:アカウントRank.20達成

※アカウントRank.40達成後から7日間、ショップに表示されます。

・購入回数

商品

購入回数

Rank.40達成記念パック1

期間中1回まで

Rank.40達成記念パック2




※既にアカウントRank.40を達成している継承者様の場合、「中級者パック」を購入しているか否かに関係なく、9月1日(木)12:00(日本時間)以降の最初のログイン時点から7日間、【ショップ】>【パック】に「Rank.40達成記念パック1・2」が表示されます。


■英雄

・★5英雄リリアスのスキル2「防御態勢、散開せよ!」に、シールド効果に関する説明文を追加します。

・★5英雄「ラン」の「人物」に、英雄「アルンカ」「ルア」「アミド」が追加されます。

・ワールドアリーナで★5英雄「エドワード・エルリック」からスキル「突き飛ばせ!」で攻撃を受けた後、追加攻撃が発動した時、一部の英雄において追加攻撃のモーションが正常に出力されない不具合を修正します。

・★5英雄「ゼノ」のスキル2「星辰の鎧」のパッシブ効果の一部に、封印効果が適用されない不具合を修正します。

・★5英雄「ヴィルドレッド」「シェナ」「セズ」、★4英雄「クラリッサ」「ファジス」「ドミニエル」のパッシブスキルによる追加攻撃が発生した時、画面の左上に表示されるスキルのアイコンがパッシブスキルではない形で表示される不具合を修正します。

・★5英雄「白銀のアラミンタ」のスキル1「火花」使用後、「烈火」を発動した場合、画面の左上に「烈火」のアイコンが表示されるようになります。

 

■冒険およびストーリー

・EPISODE4に登場する一部のモンスターのサイズが調整されます。

・記されざる物語のCHAPTER9-2で、獲得条件を満たしていないのにエリア報酬を受け取れる不具合を修正します。

・サブストーリー「隠された月の裏側」にて、NPCバトルが発生するステージをクリアしてからもう一度入場した場合、ペット周回ができる不具合を修正します。

・サブストーリー「隠された月の裏側」にて、ストーリーが再生されるボタンを2個同時にタップした場合、ストーリーがスキップされず、ストーリーを見終わっても画面が閉じない不具合を修正します。

・入場可能サブストーリー欄の「隠された月の裏側」の画像で、英雄が意図していない位置に表示される不具合を修正します。

・冒険のエリア選択画面にて左側にあるマップ縮小ボタンと貢献値交換所のボタンを同時でタップした場合、大陸選択画面の上に貢献値交換所のNPCが表示される不具合を修正します。

・スペシャルサブストーリー「異界の錬金術師」でミッションが解放されたにも関わらず、ミッションの解放条件が変更された後にミッションが解放されていない状態で表示され、再度解放条件を達成しなければならない不具合を修正します。

・スペシャルサブストーリー「異界の錬金術師」の地獄級ステージ関連のミッションが解放されていない時に当該難易度ステージを1回以上クリアしたアカウントにおいて、ミッションの解放条件が変更された後にミッションを解放するとミッションが既にクリアされた状態で表示され、報酬を受け取るボタンではなく「移動」ボタンが表示される不具合を修正します。

・スペシャルサブストーリー「異界の錬金術師」のミッション「【7. 結束の平原 地獄級】ステージクリア(全ミッション達成条件には含まない)」の「移動」ボタンをタップした時、関係のないステージに移動したり、移動できないというメッセージが表示されたりする不具合を修正します。

・スペシャルサブストーリー「異界の錬金術師」にて、第1週目の難易度別ステージのミッション内容が変更されます。

※変更内容

変更前

変更後

【7. 結束の平原 地獄級】ステージクリア

(全ミッション達成条件には含まない)

【7. 結束の平原】難易度別ステージクリア

 (全ミッション達成条件には含まない)

 

■バトル

・バトル中、味方一部がダメージを受けない状態で全体攻撃された場合、「ヒット判定」のエフェクトが

正常に表示されない不具合を修正します。

・【対人戦→ワールドアリーナ】のラウンド制のバトルで、編成を選ぶ途中にバトルを放棄した場合、画面のBGMが編成選択画面のBGMになる不具合を修正します。


■ミュージックプレイヤー

・新規楽曲9種が追加されます。


アルバム名

曲名

開放条件

サブストーリー

満月の平和収穫祭

サブストーリ―「望月焦がす唯一の焔」をクリア

蒼黒月の洞窟

満月の収穫大会

月下の炎

神も悪魔も居ない

EPISODE2「10-10. 歪みの中枢」をクリア

 

捨てられた大地の狂詩曲

支配者の刃が我らを導く

その他の曲

愉快な騒動

 

想定外の要素

 

・「孤独な設計者」と「漆黒で覆われし記憶」の曲がお互い入れ替わっていた不具合を修正します。


■リンクミッション等のUI改修

【開放条件】

EPISODE1「1-2.巡礼者の橋」をクリア

 

・リンクミッション・月影の縁・クラスチェンジが「獲得」というカテゴリーの下に移動しました。

・「獲得」をタップすると、各コンテンツについての説明が表示されます。

・未開放のコンテンツは、画面に開放条件が表示されます。



■対人戦のマッチ相手調整

・マスター以下のリーグで、自身の戦闘力より高い相手がマッチングされる確率を下げます。

 

■英雄待合所の改修

英雄待合所の所持枠を最大300まで拡張できるようになります。

 

■装備ボックスの改修

・装備ボックスの管理画面にて、ロックされている装備は暗く表示されるようになります。

装備ボックスの保管枠が最大700まで拡張できるようになります。

 

■新規・復帰継承者へのサポート改修

・新規および復帰継承者様のために、「無料聖約召喚70回」イベントが提供されます。

(9/5 追記) ※本イベントは、Webイベント「冒険の始まり」のクリア報酬として提供されます。

→1日1回提供される無料召喚の回数が、イベント期間中7日間、毎日10回に増えます。

→このイベントが開催される間、「召喚」および「聖約召喚」のアイコン・メニューに下記のような印が表示されます。



・復帰継承者様に適用される全体持続効果3種の適用期間が延長されます。

既存

変更後

7日間

14日間

・すでに復帰継承者用の全体持続効果を受けている継承者様の場合、9月1日(木)のメンテナンス後、適用期間が延長されます。


■その他

・月影召喚にて、次の召喚時に【月影レアリティ召喚UP】が反映された状態で、神秘召喚と月影召喚画面を

繰り返して移動した場合、月影召喚のエフェクトが重なって表示される不具合を修正します。

・ペットの合成時、画面にいるペットを他のペットの合成に使用しても画面に残っている不具合を修正します。

・NPC英雄「学芸員 エーリン」の韓国語声優が変更されます。

・マックブックM1で【深淵】を浄化した場合、右側のメニューに通知マーク(赤い点)が残る不具合を修正します。

・試練の殿堂の「前週のランキング報酬」ポップアップ画面にて、コンテンツ改修により削除された模擬戦関連の

文字が表示される不具合を修正します。

・月影の縁において、ミッション「闘技場で【ゴールドⅠ】ランクを達成する」が「闘技場で【ゴールドⅤ】ランクを達成する」に調整されます。

・「人物」画面にて、所持中でない英雄の「ショートカット」をタップして図鑑に移動し、メニュー欄の「ロビー」ボタンでロビーに移動した場合、全ての英雄の「ショートカット」ボタンが正常に作動せず、エラーメッセージが表示される不具合を修正します。

・稀代の霊薬のポップアップ画面にて、フィルター強化・弱体効果を設定した場合、フィルター機能が反映されず

エラーメッセージが表示される不具合を修正します。

・イベント「ログインボーナス」のポップアップ画面で報酬を確認した後、設定画面の「ログインボーナス」ボタンをタップした場合、エラーメッセージが表示される不具合を修正します。

・迷宮のキャンプ画面にて、会話をする前の「戻る」ボタンと、会話話題選択画面での「戻る」ボタンのサイズが異なる不具合を修正します。

・端末の解像度設定により、おすすめ装備のポップアップ画面から「戻る」ボタンをタップすると

画面が開いたまま、前の画面に移動してしまう不具合を修正します。

・錬金術師の塔で装備の錬金をした場合、エラーメッセージが表示され、錬金が反映されない不具合を修正します。

・サブストーリーの「挑戦準備」画面から「月影の縁」英雄の詳細画面に移動した後、「月影の縁」に関する案内テキストをタップして「月影の縁」画面に移動した時、「戻る」ボタンをタップするとエラーメッセージが表示される不具合を修正します。

・希代の霊薬のポップアップ画面にて、レアリティ・職業・属性フィルターを設定した時、フィルターのうち「レアリティ」のボタンの位置が変更される不具合を修正します。

・★3英雄「アーディン」をリーダに設定した後、属性変更を行った場合、他のプレイヤーが当該プロフィールを確認した時にアーディンのイラストが属性変更後のもので表示されない不具合を修正します。

・英雄および古代遺物の召喚演出が再生されている時に、召喚結果画面の「詳細」ボタンの位置をタップすると、召喚演出の上に詳細情報のポップアップが表示される不具合を修正します。

・メールボックスにある英雄・古代遺物召喚書の召喚演出が再生されている時に、召喚結果画面の「詳細」ボタンの位置をタップすると、召喚演出の上に詳細情報のポップアップが表示される不具合を修正します。

・【ペット→ヘルプ→スキル】で、自動周回に関する画像が見切れる不具合を修正します。

・一部の英雄スキルおよび古代遺物の効果範囲をより分かりやすいように、説明文を変更します。機能上の変更はありません。

 

今後とも「エピックセブン」をよろしくお願いいたします。




댓글 0

    更新内容의 글

    STOVE 추천 컨텐츠