[おしらせ] 【オルビスガイド】一時利用制限解除に関するお知らせ(4/11) 追記(4/16(水))
未来につなげるアニメRPG「エピックセブン」
いつも「エピックセブン」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。「エピックセブン」運営チームです。
追記(4/16(水))
4/11(金)にご案内した付属ステータスに関する内容について、変更があったため、追加でご案内いたします。
4/11(金)のお知らせでは、【スピード】の付属ステータスを一括で変更予定とご案内しておりましたが、実際には該当装備を強化した際、【スピード】を除いた他の付属ステータスのみが強化される状況が確認されました。また、すでに該当装備をご使用中の継承者様がいらっしゃることも確認されたため、獲得済みの装備については変更措置を行わない方針といたしました。
なお、4/24(木)のアップデート以降に【オルビスガイド】の報酬として獲得できる【血に染まった鉄のブーツ】につきましては、正常な付属ステータスに差し替えられる予定です。
この度はゲームのご利用に際し、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様の事象が発生しないよう、再発防止に努め、より一層注意してまいります。
今後とも「エピックセブン」をよろしくお願いいたします。
4/10(木)メンテナンス後、「オルビスガイド」にて異常なアイテムを獲得できる不具合が確認され、調査が完了したため一時利用制限を解除いたしました。
「オルビスガイド」ミッション報酬として、固有ステータスと付属ステータスが同じ【血に染まった鉄のブーツ】(オーガ装備)を獲得できる不具合を確認しております。
当該装備は強化時に付属ステータス【スピード】以外の付属ステータスが強化されます。なお、次回のメンテナンス時、「オルビスガイド」にて当該装備の付属ステータス【スピード】を、付属ステータス【効果命中率】に変更する予定です。
すでに当該装備を受け取った継承者様の装備も同様に反映される点、ご了承くださいますようお願いいたします。
継承者の皆様のゲームのご利用にご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも「エピックセブン」をよろしくお願いいたします。

コメントを入力するには ログイン してください。