ご意見
14tierの出現率 [1]
イベントカオスの14tierの出現率低すぎる。1日3回まで1%位でそれ以降は更に低くなっている印象、レベル帯を上げても体感に変化無し。そもそもガチャにしてレアドロ扱いする必要はないし、リスクとリターンを見てユーザーが選択するものだから歪みの重複と同じシステムでいいと思う。14で出来るのに13で育成するのは単純に時間の無駄。カオスガチャのリソース集めるために周回する程モチベは無いからそろそろソシャゲらしくスタミナ消化だけになりそう。
コメント 1
コメントを入力するには ログイン してください。

敵のレベル+プレイヤーの選択条件でtierが決まるのは妥当だけど、不意にでてきた条件をこの構成なら行けるなって潜ってみるの嫌いじゃないんだよな
基本的なカオス探索は上記の形にして、デイリーチャレンジみたいな形でランダム条件のコンテンツを用意するのはどうですか?