ChaosMasters

OFFICIALMOBILE턴제 RPG스마일게이트 메가포트

アップデート

【アップデート】第19次アップデートのお知らせ(12月19日(木)実施予定)

  • OFFICIAL
  • リリー
  • 2019.12.18 04:14 (UTC+0)
  • 조회수 60

こんにちは、GMリリーです。

 

「ChaosMasters」ではこの12月、第19次アップデートを予定しております。


アップデートの詳細については下記をご確認ください。

 


1.新規英雄「紅夜の猫トリッキー」が戦場に合流します。


 

【紅夜の猫トリッキー】

(※英雄名をクリックすると英雄紹介ページに移動します。)

 

・召喚所及び英雄融合から「紅夜の猫トリッキー」が獲得できるようになります。

・図鑑に「紅夜の猫トリッキー」の情報が追加されます。

・英雄共鳴に「紅夜の猫トリッキー」を含む共鳴である「嵐の航行者Ⅰ~Ⅲ」が追加されます。

・ジャングルの一般及び精鋭難易度にて、武器庫タイプ地図の「最適な英雄」に

紅夜の猫トリッキー」が登場します。

・乱闘場に「紅夜の猫トリッキー」が登場します。

 

2.地下牢にて地下4階が解放されます。

・「更生本部長ウリエル」を攻略し、ブロケンセットの最後の一点である「ブロケンのブーツ」の政策に挑戦してみましょう!

・入場条件について

 →地下3階をクリアしている状態で鎮圧チャンスが残っていれば、地下4階に入場できます。

・地下4階の魔法効果について

→5秒ごとに味方に「弱化」効果が発動します。

→「弱化」はマスタースキル「呪い(弱化)」と同様の効果です。

 →2体の「門番ハンド」が「更生本部長ウリエル」を守ります。

  

 

・クリア報酬について

  

 

3.2種類のマスタースキルが追加されます。

・呪い(弱化)

対象範囲:広域

マスターレベル制限:70

解除費用:魔法石4,500個



 

・混乱(変更)

対象範囲:広域

マスターレベル制限:70

解除費用:魔法石6,000個

 

 

       

 

4.英雄のスキルを強化する時、選択した「材料英雄」と強化成功時の数値変化を

より明確に確認できるようになります。

 

 

5.「英雄管理」画面にて、様々な数値の変化をより明確に確認できるようになります。

・「情報」タブ:
 有利な数値変化は緑色で、不利な数値変化は赤色で表示されます。

・「スキル」タブ→「スキル強化」画面:

  次のレベルでの数値変化が緑色で表示されます。

・「装備」タブ→「装備情報」→「装備変更」画面:

  選択した装備へ変更した時の不利に変化する数値が、赤色で表示されます。

 

6.マスタースキルのレベルアップボタンを変更します。なお、戦闘時マスタースキルのレベルがすぐに確認できるようになります。


 


 

7.特別クエストで、次の報酬と各章の完了報酬をすぐに確認できるようになります。

   

 

8.「マスタースキル設定」及び「自動配置」ボタンが目立ってみえるようになります。

  

 

9.英雄のイラストを全体画面で閲覧できる機能が追加されます。

・「英雄管理」画面の「情報」タブから、「イラスト」ボタンをタップして英雄のイラストを全体画面で見ることができます。

・背景の色も自由に変えることができます。

・今回のアップデート後、全体画面でイラストを閲覧することができる英雄は下記の通りです。なお、対象英雄は今後も引き続き更新していく予定です。

 剣道部長カイ

ギタリスト・メイリル

雪の女王ヘルジュナ

能天使シャピナ

大魔法師ホルンダル

大天使ウリエル

スニッパー・メリー

踊り子レイデン

Mr.ヴァレンタイン

紅夜の猫トリッキー

紅夜のレディ・ココ

霜拳のラウブ

守護者テルシア

純白の妖精ロサリンテ

神官シャーラ

実験体Xデレカ

アイドル・リリー

悪魔大公ルシファー

歴戦の勇者トリアリ

蓮の天女レンファ

智天使ジュピエル

堕落神ラデス

覇王ベルゼビュート

生徒会長シルク

  

   

 

10一部英雄のスキル説明を修正しました。

・ スニッパー・メリーのスキル「ブレイジング」の説明を修正しました。

 *ダメージ量やクールダウンなどのスキル仕様に変更はありません。


・特定のエピソードにて出現する、レオニックのスキル「浄化の剣」の説明を修正しました。

 *ダメージ量やクールダウンなどのスキル仕様に変更はありません。





アップデート의 글

STOVE 추천 컨텐츠