ChaosMasters

OFFICIALMOBILE턴제 RPG스마일게이트 메가포트

アップデート

【アップデート】第4次アップデートのお知らせ(2018年9月19日実施)

  • OFFICIAL
  • メイリル
  • 2018.09.18 12:14 (UTC+0)
  • 조회수 160

こんにちは。GMメイリルです。


ChaosMasters」ではこの9月、第4次アップデートを予定しております。

アップデートの詳細については下記をご確認ください。




▼ゲームコンテンツの更新


1.キャンペーン

・地獄難易度の第1章~第3章が開放されます。


2.魔法の塔

 ・ 魔法の塔が70階まで開放されます。

  ‐70階のボス:ジュピエル




3.乱闘場

 ・ 5体の英雄を選択するシステムから、まず7体の英雄を選び、
   その中から5体の英雄でチームを編成するシステムに変更します。

 ・ たくさんのユーザーに乱闘場を楽しんでいただけますよう、
   引き続き戦闘システム・報酬を改善していく予定です。



4.時空の裂け目

 ・ 時空の裂け目に、7段階目の難易度が開放されます。



 ・ 5~7段階のクリア報酬として、それぞれのボスのタイプの熟練強化石が獲得できます。

  ‐ 溶岩巨人:防御の熟練強化石

  ‐ 古代の雪男:保護の 熟練強化石 

  ‐ 暗黒の狩猟犬:攻撃の熟練強化石

  ‐ 猛毒ヒドラ:魔法の熟練強化石




▼新規英雄の登場


ロサリンテ(レア)、マルクス(レア)が戦場に合流します。



(※英雄名をクリックすると各英雄紹介ページに移動します。)


 ・ 図鑑に新規英雄の情報が追加されます。 

 ・ 召喚所及び英雄融合から新規英雄が獲得できるようになります。 

 ・ ジャングルの地図の「最適な英雄」に新規英雄が登場します。 

 ・ 乱闘場に新規英雄が登場します。


▼システムの改修


1.熟練強化システム

 ・ ★6の30レベルに達した英雄の「強化」タブから「熟練強化」ができるようになります。

 ・ 超越1段階ごとに1回ずつ「熟練強化」ができます。
 「熟練強化」にはそれぞれの英雄タイプの「熟練強化石」が必要となります。
  (各段階別必要数:5・10・15・20・25個)

 ・「熟練強化」をすると、レベル上限が2ずつ上がります。

 ・「熟練強化」でレベル上限を上げると、「ランダム強化」が利用できなくなります。




2.英雄の合成

 ・「合成システム」に「英雄」タブが追加されます。
   ここでは★6、超越5段階まで育成した「上級」英雄と特殊素材「破片」を材料に、

  「レア」英雄を合成することができるようになります。

 ・ ロサリンテ、マルクスのレシピが「合成システム」にて公開されます。
   以後、新しいレシピも追加予定でございます。


3.便利な機能


●英雄共鳴をまとめて受け取れるようになります。

 ・ 英雄共鳴にて「報酬すべて受取り」ボタンを押すと、受領できる報酬をまとめて獲得します。 


 ●友だちをログイン順に表示できるようになります。

  ・友だちリストを直近のログイン時間が新しい順、古い順に表示できます。 




 ●レイド宣伝機能が追加されます。

  ・ レイドボスを召喚した時、「2人で討伐」状態であればレイド宣伝が行えるようになります。

  ・ レイド宣伝をするとチャットに宣伝メッセージが表示され、
    該当メッセージをタブしてレイドに参加することができます。


アップデート의 글

STOVE 추천 컨텐츠